任天堂で遊びましょ!!DSとwiiで!

今、何かと大人気のDSとwiiそんなDSとwiiの最新情報や、ソフト情報などを紹介します!!さぁwiiリモコンとDSのタッチペンを持って遊ぼう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NDS ファイナルファンタジー タクティクスA2 封穴のグリモア


10月25日発売予定NDS ファイナルファンタジー タクティクスA2 封穴のグリモア
<ストーリー>
金夏の月20日 晴れ。ぼくは不思議の世界で冒険を始める。夏休みを目前に控えた教室。ルッソは、今までのイタズラの罰として一人図書館室の片づけを言いつけられる。そこで見つけた古びた本。「空白を埋める者、その名を告げよ…」白紙のページが刻まれる。

<ゲームの流れ>
「クエスト」と呼ばれるイヴァリースに住む人々からの依頼を次々をこなることで、ストーリーが進んでいきます。

1.ワールド/エリア
多くの「エリア」から構成される広大な「ワールド」、イヴァリースが冒険の舞台。
2.「様々な町の施設」
各地にある特色豊かな町では、クエストを請け負う「パブ」以外にも様々な施設があります。
3.バトルフィールド
依頼先ではモンスターや他のクラン等と戦闘も。仲間と力を併せて勝利を目指そう。

個性豊かな数々の新しいジョブが登場します!ジョブチェンジを上手に使ってストーリーを進めよう!!より強いクラン目指してクランメンバーのジョブを調整していこう!
登場する様々な種類のジョブは、最初からジョブチェンジが可能なジョブばかりではありません。種族によって制限があったりアビリティを覚えていくことでチェンジできるジョブも増えていきます。また、専用のクエストを達成しないと習得できないジョブも…。

<キャラクター>
・Luso(ルッソ):活発で好奇心旺盛な男の子。危機感があまりなく、危ない目にあうこともしばしば。イタズラ好きで起こられることも多いが友達は多く、困っている人は頬って置けないタイプ。
・Adel(アデル):銀色がかった髪の野生児でエネルギッシュな美少女。勝ち気で抜け目なく、ちょっと現金な性格。
・Hardy(ハーディ):モーグリの吟遊詩人。旅の途中でルッソ達と出会い、ルッソのために曲を作ることにする。
・Cid(シド):「ガリークラン」リーダー。イヴァリースに迷い込んだルッソをクランに招きなにかと手助けしてくれる。

ネットで一番安いところを紹介しています!!最安値!!

くわしくはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 任天堂で遊びましょ!!DSとwiiで! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。