任天堂で遊びましょ!!DSとwiiで!

今、何かと大人気のDSとwiiそんなDSとwiiの最新情報や、ソフト情報などを紹介します!!さぁwiiリモコンとDSのタッチペンを持って遊ぼう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年2月7日発売予定(Wii)お姉チャンバラ Revolution


2008年2月7日発売予定(Wii)お姉チャンバラ Revolution
「姉チャン」シリーズ最新作、ついに、Wiiに登場。
血みどろ剣劇アクションの進化 ゾンビの群れに飛び込みバッサバッサと斬りまくる爽快&快感グロテスクアクション「THEお姉チャンバラ」の最新作がWiiに登場。Wiiリモコンを使用した操作性の革命により、生まれ変わった「姉チャン」の世界。斬りおとされ飛んでゆく腕、首、胴体。目を覆いたくなるグロテスクシーン。無数に襲い来るゾンビは圧巻。より美麗に、よりスタイリッシュになった主人公「彩」の様々なアクションが直感的に繰り出せる。
「彩と咲」姉妹の運命は「忌血」の宿命に翻弄される 斬り合うことでしか解りあえなかった姉妹。愛するほどに傷つけあった異常な姉妹の物語が更に加速する。二人の身体に流れる「忌血」の宿命が、血まみれの運命を引き寄せていく…。
より深くなったコンボ斬りが直感操作で楽しい! お姉チャンバラシリーズの代名詞である連続攻撃「クールコンビネーション」「狂乱艶舞刃」が楽しい。Wiiリモコンとヌンチャクを使用した体感的な操作感は、これまでにない革命的な楽しさをもたらす。直感的な操作で最大数の連斬を繋げば、体全体でエクスタシーを感じられる。彩の二刀攻撃は爽快感バツグン。
血みどろの暴走状態はもちろん、好評のシステムは健在! ゾンビを斬捨てるほどに、穢れた返り血を浴びていく。穢れるほどに「忌血」の力が解放されて、終いには暴走状態へ・・・。暴走状態となった彩は、攻撃力、スピード共に上昇するが、暴走中は徐々に体力が減少するという負荷が…。状況により、暴走状態をコントロールすることが攻略のカギとなる。
「見切り」と「カウンター」! シリーズでおなじみの回避アクションとは別に、『お姉チャンバラVORTEX』より追加された「見切り」という 敵の攻撃をかわすアクションも健在。敵の攻撃に合わせて、ボタンをタイミング良く操作することで敵の攻撃を見切る事が出来ます。
ネットで一番安いところを紹介しています。最安値!!
詳しくはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 任天堂で遊びましょ!!DSとwiiで! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。