任天堂で遊びましょ!!DSとwiiで!

今、何かと大人気のDSとwiiそんなDSとwiiの最新情報や、ソフト情報などを紹介します!!さぁwiiリモコンとDSのタッチペンを持って遊ぼう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NDS】 おいでよ どうぶつの森


【NDS】 おいでよ どうぶつの森
あなたが引っ越してきたのはニンテンドーDSの中に広がるもうひとつの別の 世界。
そこでは、ちょっとかわったどうぶつたちとおしゃべりしたり、
おへやを自分らしくかざりつけたりしながら
気ままなスローライフをおくることができます。
自分だけの、あなたにしかできない楽しみ方を見つけてくださいね。

■最大4人同時プレイ
ニンテンドーDSのワイヤレス通信機能を使って、1つの村で最大4人まで同時にあそべるようになりました。と もだちを自分の村に呼んで、みんなでチャットを楽しんだり、つり大会を開いたり。ともだちの村にお出かけしたら、見た ことのない家具やめずらしいくだものが見つかるかもしれません。
さらに、ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用すれば、近くにいるともだちだけではなく、遠くはなれたともだちとだっ て、いっしょに遊ぶこともできます。
※今までのソフトと同様に、1本のソフトに4人まで暮らすことができます。
※同時プレイを楽しむためには、人数分のニンテンドーDS本体とソフトが必要です。
 また、同じ村に住むキャラクター同士を使って通信プレイを楽しむことはできません。

■「すれちがい通信」でつながる世界
ワイヤレス接続による同時プレイのほかにも、「すれちがい通信」機能をオンにしておけば、げんじつの世界で すれちがっただれかとメッセージボトルやオリジナルの星座の交換ができるようになりました。

■あたらしもの好きさん、あつまれ!
初めて出会う個性的などうぶつがたくさん登場します。あたらしいアイテムやアクセサリーもいっぱい追加され ました。
胸をわくわくさせるすてきな出会いやあなただけのお気に入りを探してください。

■いきたい場所、できること、いっぱい
美容室で気分によって髪型を替えたり、博物館の喫茶店でマ スターご自慢のコーヒーを味わったり、天文台でオリジナルの星座を作って名前をつけたり…
他にも新しく追加された村の設備やイベントがいっぱい。今まで以上に気ままで自由な生活を楽しむこと ができます。

■上を向いて歩こう!
村を散歩しているときは、ニンテンドーDSの上画面に、さえわたる青空や満天の星空がひろがります。ぼんやり空 をながめていたら、ふうせんに結ばれたプレゼントがフワフワうかんでいることも。時には思いがけないモノが空を横切 っていくかもしれません。

くわしくはこちら

映画のDVDはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 任天堂で遊びましょ!!DSとwiiで! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。