任天堂で遊びましょ!!DSとwiiで!

今、何かと大人気のDSとwiiそんなDSとwiiの最新情報や、ソフト情報などを紹介します!!さぁwiiリモコンとDSのタッチペンを持って遊ぼう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月25日発売予定 Wii(ウィー) 宝島Z バルバロスの秘宝


10月25日発売予定 Wii(ウィー) 宝島Z バルバロスの秘宝
発想力開放アドベンチャー、Wiiに登場!

ノコギリで切る、クランクを回す、ハンマーで叩く、レバーを引く、笛を奏でる、
ほうきで掃く・・・キミのヒラメキと数十種類のリモコン操作が冒険のトビラを開く!

◆ストーリー
おれたちゃ、海賊だ!ある時、海賊見習の少年は不思議なしゃべるドクロと出会う。
伝説の大海賊「バルバロス」と名乗るそのドクロは世界に散らばる自分の
身体のパーツを集めてくれればなんと「宝島」に案内してくれるという。
こうして少年のハラハラドキドキ大冒険が始まる!

◆多彩なステージ
・ジャングル遺跡
かつて、古代文明が栄えていたといわれる場所。
野生のガオガブリンズの集落がある。

氷の寺院
人の立ち寄らない極寒の山脈の壁面に築かれた謎の寺院。

火山洞窟
溶岩に囲まれた大洞窟。龍が住むといわれている。

バルバロスの古城
大海賊・バルバロスのアジト。霊魂となったバルバロスの部下に
今も守られているという。

多彩なステージに仕掛けられた様々なトラップをくぐり抜けよう!

詳しくはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 任天堂で遊びましょ!!DSとwiiで! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。